6月17日 気温27℃ 湿度62%、快晴です。
今日は日焼け止めの日ですね。
強い日差しに負けないよう、しっかり対策をしましょう🌞。
イチゴは元気ですが、一部の枝はちょっとお疲れ気味。
これからの成長を楽しみにしています。
しっかり水を与え、甘い実に期待しましょう🍓。
日差し浴び イチゴ赤らむ お疲れね🍓🌞