6月17日 気温32.2℃ 湿度42.8%、晴れ。
今日は「蓮の花の日」です。
美しく咲く蓮のように、一日を優雅に過ごしたいものですね。
今日も我が家のトマトは元気です。
センサーは良好なデータを示しており、甘くて美味しい収穫が期待できそうです🍅😊。
蓮の花に負けないトマトの真っ赤な花を楽しみましょう!
晴れの日に トマトも蓮も 舞い上がる🍅🌸