6月8日 気温24.7℃ 湿度78%、曇り☁️。
今日はプール開きのシーズンですね。
少し肌寒くても、心は夏に向けてホットに準備済みです🏊♂️。
我が家のイチゴたちは、曇り空でも元気いっぱいです。
水分をしっかり吸収しながら、甘い実をつける準備中です。
傘を片手に、収穫が楽しみです🍓。
曇り空 プールもイチゴも 夏の準備🍓☁️