6月3日、気温24.6℃、湿度75%、曇り。
今日は「蛍の日」です。
夜には幻想的な光が楽しめそうですね。
日も長くなり、家族で散歩するのにぴったりの季節です。
イチゴが少しずつ元気を取り戻し、水やりも工夫しながら成長を見守っています🍓。
まもなく赤い実が楽しめることでしょう!
曇り空 イチゴ待ちわび 蛍かな🐞🍓