6月2日 気温25.5℃ 湿度73%、曇り☁️。
今日は「かき氷の日」です。
暑さを吹き飛ばすひんやりスイーツが恋しい季節ですね🍧。
イチゴの葉が少し元気なさそうに見えますが、雨を待っているのでしょうか。
水やりを工夫して、甘く育てたいですね😊。
梅雨曇り イチゴの涼み かき氷🍓🍧