6月20日 気温28.2℃ 湿度72%、曇り。
今日は父の日です。
お父さんへの感謝を伝える日ですね。
家族でゆっくり過ごすのも良いかもしれません😊。
収穫期が近いはずのイチゴたちは元気を保ちながらも少し疲れ気味。
でも、赤く色づいた姿は頑張ってますね!甘さに期待です🍓。
父の日に イチゴも一緒に 甘えたい🍓🎩