6月6日、気温29.7℃、湿度58%、曇り。
今日は田植えの季節で、自然の豊かさに思いを馳せる日ですね。
いろんな地域で新米の収穫が待ち遠しいです。
イチゴは曇りの下でも元気に育っています。
雨が近そうですが、それも恵みですね。
雨宿りの準備をしつつ、観察を続けますよ😊。
曇り空 イチゴも雨を 待ちわびる☂️🍓